2011-05-17から1日間の記事一覧

Slingbox Pro HDとVulkano ProとDigizon 211Bの3G回線での利用

あちこちで話題になっていますので 3G海戦で使った場合 どういう感じになるかを同じ回線、同じ端末を利用した場合の比較動画です。 やっつけ仕事だったので 手持ちで撮って反対の手で操作するやり方で ぐらぐら動いて見にくいのですが 感じは分かってもらえ…

Spamメールと言っていいのだろうか??

ちょっと最近気になっているメールがあって といっても送信者が気になるわけですが 結構時事のニュースを 解説を入れてメールを時折送ってくれるわけです。 まあ、経済委の事などが殆どなので 門外漢で何とも言えないわけですが・・・・ 例えば原子力発電の…

人は不安定なものに惹かれる・・・・のか?

昨日、DOCOMOの発表会でF-07Cが発表になった F-07Cはコンセプトモデルという位置づけの商品で なんとWindows7というPC用のOSを搭載しているのだ。 SmartPhoneにはOSとして、SymbianやAndroidが搭載されており その機能の中で性能を競うわけですが そこにPC…

おはようございます

macky Blog Droidがアップデートされていたので テスト投稿。 新しくなっているので みなさん試して下さいね。