2011-09-07から1日間の記事一覧

ええー!! IS12Tは防水カバーが使えないの??

PocketGamesさんのHpにて書いてあったのですが http://pocketgames.jp/blog/?p=17107#more-17107 IS12Tは、世界初(?)のMango搭載WindowsPhoneなのですが 非常に私も期待しているわけですが HD7を持っているのでギリギリでとどまっているわけです。 これ以…

Androidとなんとか48

実は私は人の顔を覚えるのが苦手で、10年ぐらい付き合いのある方でも 名前を思い出すまでに数時間かかったりすることもしばしば。 特に女性は、日によって恰好が違うので もう見分けがつかなくて・・・・ いつもジーンズで 髪をまとめて同じメガネをかける努…

Evernote For AndroidアップデートでSkitch対応

先日、SkitchをEvernoteが買収したという話がありました。 手書きメモのアプリケーションで便利なSkitchでEvernoteへの連携が取れると期待したものです。 Evernoteはメモツールとして私は使っています。 とにかく何でも投げ込むメモツールとして便利で、それ…