2011-09-08から1日間の記事一覧

手のひらにコンパクトに収まるEvo(嘘

EvoはHTC コンパクト(嘘 4兄弟とも言える端末の姉妹機に当たるものです。 全機種は持っていないのですが、そのうち3つは私の手元にあるので どれもコンパクトながら(嘘 精細な4.2インチ液晶を搭載しているということです。 三台並べても、手のひらの上に…

仕事がらみではあるのですが

ちょっと、オブザーバー的な立場で協力させていただきました。 二部屋ぶち抜きで LANケーブルなどを入れる時に 壁内の配管の中に電線を入れるために ガイドとなる通り易い樹脂のワイヤーを先に入れます。 そして。それに電線を付けたり 紐を先に入れて電線を…

Skype AU追記

ちなみに、前述通りStandard 版の Skypeも当然入れることが可能です。 待ち受けをSkype AUにして 送信するときだけStandard版を使う事も可!! で、同じアカウントを利用可能なので、これが結構すごい。 電話するとき以外の待ち受けはAU版という使い方なので…

Skype AU

大きな勘違いをしていたが Skype AUは全く異なるものだった。 春にSkypeを使ってずいぶん助かった。 WiMax+Skypeは携帯電話も固定電話も繋がらない状況で 私の動きをかなり自由にしてくれたわけです。 その当時は、SmartPhoneのテストの為だったのだが 今と…