2011-09-09から1日間の記事一覧

ああ、やっぱり我慢が出来ない 「Windows Phone祭り」の告知

大御所たちが サイトに書いているので もう私なんかが書いてもとおもって・・・ ここまで書かずに我慢していたのですが 今日、オールナイトニッポンでWindowsPhoneの番組が22時から行われます。 今聞いている範囲では ニッポン放送と言えばで 昔から シグマ…

太陽電池を否定するつもりはないのですが

太陽電池を設置した場合 国からの補助金が出たことにより設備費を下げることが出来ます。 電力会社に売電する事で 収入を得ることが出来ます。 合計で何年か後に特になるかもしれないという話となっています。 それを根拠に、自然エネルギー化の促進が行われ…

実は昨日も本職のお客さんの様子を見に(邪魔しに)行ってきた

ちょっと撮影などにつき合わさせてもらったのだが・・・・ と、いってもデジカメで写真を撮るだけのお手軽撮影で 表に出てアスファルトのこの辺りという感じです。 撮影内容は、思いっきり地面に商品をたたきつけるという撮影です。 ただ、こういうのってな…

AUは速かったんだ!!

数日前に書いていたのですが AUは絞っているのではなく 端末として それぐらいの性能だったのかもしれませんが 回線そのものが速いという事が証明されたようです。 そう言っていた翌日の発表で純増数で E-Mobileに抜かれたりと踏んだり蹴ったりな結果です。 …