2011-11-24から1日間の記事一覧

Sony Tablet Pが到着した(嘘

先日、海外では安いといううわさを聞いたので 手配してみた。 で、ようやく本日届いたのが Sony Tablet P(嘘 である。 とにかく先入観なく 評価できるように前知識をできるだけ入れないようにしていたので 到着したら驚きの連続だった。まず、UnBoxなのだが…

Android 4.0に期待する事

実は、Android 4.0に対して期待していることがあります。 実はTablet用として 既に実装されている機能なのですが 今後OSが4.0にアップデートされることで SmartPhoneにも実装される機能です。 単純にUSBホスト機能の拡張なのですが・・・・ つい先日An…

速報 CoolPad W770を購入された人からコメントいただきました

2枚のDOCOMO SIMを使っての待ち受けに関しては二回線ともOKだったそうです。 W-CDMAのタイプでは1枚は音声・データで二枚目はデータ専用というタイプがあるのですが このモデルは両方のSIMで音声も使えるようですね。 どういった設定になっているのかわかり…

SmartPhoneの最初の試練が始まるかも知れない

DOCOMOの最初のと言って良いAndroidのSmartPhoneは Xperia X10が発売になったのは約一年半前です。 じゃあ、その前になかったのかというと それ以前のProシリーズや もっとさかのぼると法人用のHTC-Zなどたくさんあったわけです。 それでも 真面目に宣伝を行…