2011-11-30から1日間の記事一覧

WiMaxの有用性が生きてきたように思われる・・・・

人口カバー率75%を超えているWiMaxは一応日本全国の人口密集地についてはかなりの部分でカバーできていると言えるだろう。 だが、規格として考えると今後どうなるか微妙な点が無きにしも非ずなのです。 主要と言えるのだろうか、現在の携帯端末用のCPUの…

LG MobileではFacebookでクリスマスに欲しい物の書き込みを受け付けている

是非、いろいろと書き込んでもらいたい。 ただ、日本語で無いのはあれなのだが・・・・ 一応、Optimus X2のICSアップデートと書いておいた。 勿論、Optimus LTEのICSの登場とそのチャンスでのアップデートがあれば素晴らしいのですが サンタさんは いくつも…

Xiの音声契約

Docomoで 当然、Xi端末を購入する 例えばGalaxy S2 LTEを購入するとなると Xi音声契約という形態になります。 本体がDOCOMOの物を使うので、テザリングを考えると Spモードを なんて契約に対する決まりがあるので少し 書いてみよう。 まず、Xiの音声契約に置…

1キャリア1契約

そろそろキャリアの囲い込み方法を次の段階にステップアップするべきだと最近思っているわけです・・・ 現在も各キャリア毎で契約者数のカウント競争に血道を上げているわけです。 その中で、見えにくいがいろいろな技を使って カサ増しをする傾向が出てきて…