2012-03-01から1日間の記事一覧

AUでのSpamメール

久しぶりにというか かなりの間持っていなかった キャリアメールをEvo 4GやEvo 3Dのおかげで盛ることが出来るようになりました。 具体的には~~@exweb.ne.jpというドメインのメールです。 新しいSpmamチェックもうまく動いていたので安心しきていたわけです…

Galaxy S2 LTEをアップデートした

今日の10時から配信なのでアップデートしてみました。 Wifiでも3Gでもアップデートできるようなのでそのまま・・・・ 感覚的には再起動の時間を除くと3分ぐらいでアップデートは終了します。 変ったのはWifi設定の当たりと無かったアプリケーションが追…

AUスマートパスに加入した。

今日からAUスマートパスが開始された。 スマートパスは 解りやすく言うと・・・というのはメーカーページが解りやすいと思います。 http://www.au.kddi.com/content_service/ 沢山のアプリがAU マーケットから無料でダウンロードできるようになり 10GのWEB…

Doroboが来た Part6

まだやるか・・・と言われそうだが恐らくこれで最後だろうので お付き合いいただきたい。 それでもやっぱり不満点はあるぞ!! なんて話なのですが かなり いいな〜と思っている訳ですが いくつか不満点があります。 最も大きなものは二点です。 一つは電源…