2012-06-16から1日間の記事一覧

伊丹空港についた

ただいまー 伊丹空港に到着して、いつもとは違う方向のバスが待っていたから飛び乗った。 もうすぐ、大阪市内に入ります。 今回は東京で「キング」と呼ばれるかたとお会いしました。 もしかしたら、数年前に交流があったかもなんて(笑 実際お会いしてみると…

業務連絡

7月6日〜9日 韓国 これは夏休みです・・・・ 実質一日というのはどうかとは思うが・・・・・ written by HatenaSync

BHR-4GRVをWindows7 64BitでPPTPを使うときの注意点

BHR-4GRVはPPTPサーバー機能を備えたルーターで、屋外から宅内ネットワークにアクセスすることが出来るようになるルーターです。 まあ、宅内のネットワークにアクセスしたり、宅内のHDDにアクセスしたり、宅内のビデオを転送したり、宅内のビデオを見たりと …

秋葉原の朝

秋葉原で朝を迎えた。 ドーミーインというホテルに結局泊まったのだが 部屋は畳張りだ。 もちろん 布団ではなくベッドで部屋にはシャワーしかない・・・のだが 屋上には大浴場がある。 朝起きて6時半頃から出かけてみたが 途中で人が入ってくるのだがそれま…