2013-01-19から1日間の記事一覧

今日は非常に忙しい一日を過ごした

朝一番の出発が4時からなので3時には起きて活動を始めたわけだから まあ当たり前なのだが・・・・ 台北に着くまででお腹一杯になってしまったので もう良いかと思ったのですが 参考のために一応行程だけでも書いておこう。 空港についてご飯を食べるまでは…

台湾に到着した

ターミナルを出ても時間が早いので 私たちの飛行機の乗客だけなので カウンターも二つ開いているだけだけど それでも並ぶ人数はしれているのです。 あっという間に通過、荷物はリュック一個なので そのまま通過。 両替してSIMを購入して出来上がり!! 今…

飛行機が朝日を浴びながら空に飛び立った

7時発の飛行機は この季節ならちょうどあさひが上るのと同時ぐらいに飛び立つこととなる。 滑走路上では ちょうど上る最中でまだ寝起きでまだ力のでない様子の明るさの太陽が 飛び立って雲の上に上がった途端 窓越しに肌を刺すほどの光の強さに変わっている…

PEACHに乗るんだ!!

PEACHに乗って台湾に行くことにした。 キャンペーンで台湾の往復が15000円弱だったからだ。 この価格は すべてを含んだ価格であるから 非常に格安と言える。 たとえ、航空券が10000円でもサーチャージや空港使用料、発券手数料等々の付帯費用…