2013-03-11から1日間の記事一覧

我慢ができない!!

お荷物が付いた後、写真をって日記を書いて・・・・ってやっているうちにもう我慢ができない。 ごそごそと 降りて自転車まで。 という訳でスタンドとボトルケージを。 まずスタンドですが 解説図通りに前から締めて後ろを締め付けてゆくスタイルで 当たり止…

お荷物届いた!!

東の方からコカコーラの1.5l入りの段ボール箱が届いた。 私の体が着々とに嫉妬して・・・いやそんな筈はで開けてみると違った! 丸めた新聞紙が〜〜ってそんな訳ない。 新聞紙の密林を抜けると そこにはパラダイスが・・・って 箱開けるだけでかなりもっ…

業務連絡

3月14〜17日東京出張です!! ちなみに、16日はお休みの恐れが・・・・ アキバ詣でかな?? written by HatenaSync

今日は ちょっと しょぼん・・・・

朝から久しぶりにスポーツクラブに行って 時間を過ごしたわけですが 意外にも、体が軽くてやり過ぎてしまいそうだったので いつも通りのスケジュールで帰ってきました。 でも、帰りに車だったのですが 思いっきりざ〜〜っと雨が降り出してきました。 「じて…

土曜日は自転車を見に!!

1月にミニベロに乗り始めた。 Manhatan M451Rという約20インチのタイヤに一般的なロードバイクに近いサイズのフレームを組み合わせてロードバイクに近い走破性を持ったモデルだという事で。 そして、2月に どうしても我慢できずにやっぱりという事で ロード…