お誕生日会

id:MAROON さん と私の誕生日会を合同で行います。
今回幹事はid:whocaさんにお願いしました。
参加表明等はご婦人のメールアドレスを使う訳にはいかないので
取り合えず。rgb400@yahoo.co.jpまでお願いします。
ご参加いただける方は参加表明よろしくお願いします。
勿論、私を知らない人でも大歓迎です お待ちしております。
一応、締め切りを一旦 25日中とさせていただきます。
是非、ご連絡いただけますようお願いします。
なお、今回は私の都合で強引に日を決めてしまいましたので
参加出来ない方には申しわけありませんでした。
 
集合場所:梅田 某所(メールいただいた方には返送します)
集合日時:8月28日(土) 19:00頃〜
開催場所:人数次第なので25日以降メールにて連絡します。