シグマチャット

シグマチャットがid:sugadent氏のお陰で
復活しています。
といっても、実は今でもオリジナルはあるのですが
(現在閉鎖中でした)
なんとなく、足が遠のいてました すいません。
過去の色んな事のせいで、色々な制約が着いた事により
より安全に、より快適に と努力していただきました。
しかし、それは、お手軽さと相反する部分もあり
どうすれば良いのか 考えることしきりでした。
 
何よりsigmachatは、私の「伊藤探偵シリーズ」
の発祥の地、その中での会話をフィクションにしたものです
ので、人一倍思い入れは強い物と成っております。
最近、見に来てくださる方には、出生不明のお話と
思われているのでしょう。
今後、お話もsigmachatもどうなって行くのか
解りませんが、
出来たら、楽しく遊べたら良いなと思っています。

sigmachat別館
http://hpcgi2.nifty.com/sugadent/imode.cgi