台湾旅行に付いて

既に6月の2〜4日での台湾行きが決定しております。
ただし、今回は仕事で行きます。
すでに、ツアーの希望を頂いておりますが・・・
二日の深夜に台北に着いて 4日の早朝帰るスケジュールです
と、言いましても目的はCOMPUTEX TAIPEIです。
世界3大コンピューターショウの一つで(古いな言い方が)PDA関係の出展も少なくなく、ここ4年ほどの間にかなりの割合になっているようです。
やはり、アジアは文字文化なのか 携帯やPDAには欧米に比べて理解があるようです。
恐らく、世界中のスマートフォンとPDAの現行機種全てを見る機会にはなると思います。
もちろん、電気街もアジアの中でも小さいほうではないので 購入することも出来ます。
私の購入したX−PROも現地で購入すれば3万円程度とお手軽な価格です。
で、みんなで と言いたいところなのですが 前述したとおり仕事になります。
同じ会場内ですが、私は主に 華やかなブースで無いところをうろちょろすることになります。
よって当日のご案内が出来ないでしょう。が、それでも この催しを見たいという方は会場まで、見所、事前登録に関してはご案内は致します。
ただ、今回RGBトラベルは、添乗員がおりませんので どこかのツアーに潜り込んでいただくような形になると思います。
夜の市場、3日(土曜)電脳街(これも仕事です)へのご案内程度ならこなせるとは思いますので、その程度で良ければご連絡ください。