ところでの九州OFFですが

6月24(金)・25(土)・26(日)の日程で行う予定としています九州OFFですがみなさまいかがでしょう?
本当に参加するかどうかはともかく、参加の医師だけでも確認しておきたいと・・・・
現在の予定では、24日は九州に行くだけ(夕方の飛行機で九州に)で翌日朝から観光とする予定です。
故に、25日朝から合流のパターンも考えられます。
また、人数によっても観光コースの変更が必要なので(例えば私一人だったら、駅前ヨドバシの一日コースかも・・・)参加者の希望によって 幾種類かのパターンを用意するつもりです。(段々、RGBトラベルっぽくなってきました)
出来れば、25日、26日参加パターンも選べる形でのスケジュールが望ましいので参加可能日辺りも書いていただけるとありがたかったりします。
ご連絡は、差し支えなければ コメントで(そのほうが盛り上がりますから)そうでなければRGB400のyahoo.co.jpのメールアドレスまでお願いします。
また、ここを全然見て無いと 公言されているid:mobachikiさんのような方もいらっしゃいますので ご存知であれば伝言お願いします。
もちろん、福岡までの交通のサポートが出来ない可能性は有りますが、大阪、東京以外の地域からの参加も期待しています。
例えば、福岡(地元だ〜)、熊本、広島、名古屋等 勿論、海外からの参加も歓迎します。