初心忘れるべからず

X50V(そろそろカテゴライズ化しよう)を購入した理由は「2700Gを体感してみたかったから」だったはずだったんですが ぜんぜん体感できてないです。
まあ、インストールの問題があったり そこをどうにかするスキルが無かったりと言うわけなのですが そんな私でも見れるデモを・・・
http://www.powervr.com/Downloads/Demos/index.asp
すでに、どなたかはきっと紹介なさっていると思いますがX50V用のデモです。
2700Gを使ったOPEN GLのデモです。
残念なことは、このデモまるでムービーのようにスムーズに動作します。
どう見ても、3Dで描画しているのではなくムービーを見ているようにしか見えません。
これはよいのか悪いのか・・・・