@FreeDを解約しました

NTT DOCOMOの@FreeDを解約しました。
NTT DOCOMOに電話をして、ひとしきり文句を言って
(九州地区は最悪でした あちこちで通じない 恐らく公衆電話がなくなったからだと思いますが 一切認めてはくれません)解約の手続きをとりました。
「M1000を2万円引きで購入して、即日解約してもいいですか?」と聞いてみると 毅然とした態度でお断りなさいました。
これがぐずぐず笑いながら言われたのなら もう少し怒ってみたいところですが きっぱりと事情説明をされましたので これはこれで納得。
転売の為の機器の購入で これ以上の無理は必要ないのであきらめました。
DOCOMOにも、事情をちゃんと伝え謝るべきは謝り それとほかの事をごっちゃにしないいい対応のできる人がいて少し安心。
解約自身は、待ち構えていたかのように簡単に終わりました。
長らくお疲れ様でした。2代目の@FreeDさんでした。
ただ、お陰さまでP−in 2WPLなので 今後、死蔵のSigmarion 3専用のW−LANカードとして活躍してくれるでしょう。