いつの間にか出てました

ボーダフォンコネクトカード ユーティリティ for VC701SIWindows Mobile 2003用)(日本語)」勿論 というか 何を考えてか 英語版も出ています。
Window mobile 2003用のユーティリティで VC701si用のアプリケーションソフトです。
接続設定の自動化や 接続時の消費パケット(概算)の記録や表示 月次単位での積算によりある一定以上で制限をかけたり 1パケットあたりの料金の設定により料金を表示したりと いくつかの機能があります。
何よりもうれしいのはユーティリティの導入によって ボーダフォンの場合残念ながら電波状況が必ずよいとは限りません。しかし、PDAに入れていた場合電波状況を確認することが出来ませんでした。唯一設定を行えばLEDの点滅で判るぐらい。
このユーティリティで 一般的な携帯電話の電波強度表示が出来ます。
CFカード VC701siで ボーダフォンコネクトを使う場合には便利なユーティリティです。
ただし、私も確認したわけではないですが このカードを製造しているSIIのサイトでは未だにユーティリティは利用できませんの表示になっているのですが・・・・
まあ、7月29日の登録ですから間に合っていないのかもしれません。
本体カードの海外での利用が可能になったことに対して アプリケーションのバージョンアップでしょうか?
ダウンロードは
http://www.sii.co.jp/vc/text/download.html#20
から出来ます。