JIGブラウザーのバージョンアップ

Jigブラウザーがバージョンアップして5.0になります。
今回の変更は、サーバー側の変更を伴いますので、強制的なバージョンアップになります。
内容は、

 ■ 新規追加機能
  ・タスクのタブ表示機能
    1つのアプリケーションで複数のWEBページを開く事が出来ます。
  ・振動通知設定
    ページの読み込完了を振動で通知するように設定出来ます。
  ・タスク情報保存設定
    再起動時に終了時に開いていたタスクの情報を再表示させるか設定できます。      10kbyteまで保存可能。
  ・メニュー初期位置設定
    メニューを開いた際に表示させるメニュー項目を設定できます。

これで、タブブラウザーのように複数ページの表示が可能になります。
細かいことですがrssリーダーの更新を手動で行えたりの点は評価できると思います。
あっ、書いてないか・・・・・
サーバーの変更によって速度が向上したり、今までページ保存の時に再圧縮して記録していたのを そのまま記録するようにして細かい部分のレスポンス向上を図っているようです。
もちろん、既にこれが動く電話を持っていませんので 文面からの想像ですので 無いように関しては自分の目でお確かめください。
かなり、pcNOブラウザーに近づいてきたというより、携帯電話用としての使い勝手を追求しだした(例えばページ読み込みが終われば振動で知らせる 読み込み中は画面を見てなくて 読み終わったときだけ確認する使い方が出来ます)あたりが 正当な進化を進めているかと思います。
また、複数ページの表示の方法が読めませんが メモリーの厳しい携帯電話の中で実現するのは大したもんだと思います(すでに スニーカーでも実現してますが)。
勿論、JIGブラウザーwebにはそういった機能は無いのであしからず・・・