CoolPix7900購入?!

id:Peek_dogさんのご好意により、入手できたそうです。
一つは、バッテリーのふたのちゃんと閉まりきらないやつ(実用上問題なし)
もう一つは、Zoomボタンの動かない(と書いてあるやつ)
現在あるバッテリーで試してくれたところ、前者はバッテリーを入れたら正常に動くそうです。
後者も、Zoomぼたんが正常に動作するそうです。
どこと無く爆弾を抱えたこのカメラ どうなんでしょうね?
起動もAFも早く700万画素と言うことなのですが やっぱりジャンクなのかしら?
とにかく ありがとうございました。
それと、仕様記期待しています!!(とプレッシャーをかけてみる)
ちなみに、情報ですが 一眼なんかはそういったセールは無かったようです。