光回線検討中

会社のPCと接続するために のぼりの回線の遅さが気になりだして 光回線を検討中。
やはり、安いのはSo−netかNifty。
しかし、電話も込みで考えると NTTかKDDI 今もっている一般回線も込みだとずいぶんコストが安くなるし 長らく使っているISDNもそろそろいいかなと思いますし・・・
でも、AUとの連携を考えるとKDDIがいいかな?とか
しかし、ここまで考えがまとまった所で SofmapやBIGカメラで契約すると1.5万円の補助金が出るのでどこで契約するかがきになって。
そのうち今では、その1.5万円の使い道が気になって気になって
目的と手段がだんだん怪しくなってきました・・・・
ゆえに、カテゴリーは「物欲」