AMD Athelon64のプロモーションで

現在、AMD Athelon64のプロモーションで 最新の「StarWars」をテーマにしたプロモーションを行っています。
今まで、気がつかなかったのでなければ なぜこの時期のプロモーションなのかには疑問はありますが 非常にメジャーなものを宣伝に使う AMDらしくないと言って良いのでしょうかそういった広告かと思います。
http://www.amd64sw3.com/
「The Force(TM) behaind Star Wars」も、なかなか凝ったキャッチのように思います。
おそらくアメリカの宣伝をそのまま引きずっただけなのでしょう。
ビジュアルエフェクトを作るのに、AMDのCPUが使われたと言うことなのですが、Star Warsファンには 別バージョンのメイキングを見るようで楽しいのではないかと思う ビデオでの宣伝になっています。
本物のデュアルコアCPUであるということを うまく広告でStar Warsに載せきれなかったのが残念だとは思いますが、もう少しこのキャンペーンをやっていることを大々的に宣伝して 一般に知れ渡るような知名度をあげる為にしてくれれば良いのですが。
せっかくのメジャータイトルも この業界の人すらあまり知らないでは少し寂しいかと思うのですが。
とりあえず、頑張れ「AMD」です