どなたか是非実験していただきたいのですが・・・・・

ボーダフォンボーダフォンコネクトのカードがボーダフォン携帯に入れ替えても使えることがあるというお話を書いていたのはご存知の事と思いますが・・・・
実は実験してみたいことが一つあるのですが、どなたか代わりにやっていただけませんか?
702NKが発売された時に、「内臓のブラウザーはパケットフリーの対象ですが見れないサイトが多く、NetFrontやOperaが発売されているにも拘らず WEBのブラウザーもPOPメーラーも別にパケット代を払わなければならず・・・・・」という様なことが書いてありましたが 事、モデムとしての702NKが単体で メールを受けたり、ちょっとした閲覧の為のブラウザーとして使えるという事なら話は違ってくると思います。
ボーダフォンコネクトのSIMをもってらっしゃって702NKをお持ちの方がいらっしゃいましたら Operaなりを入れていただいて ボーダフォンコネクト接続で利用できるかを試していただけませんでしょうか?
そうすれば、モデムとしても時間の無いときの簡易ブラウザーとしても 702NKが使えると言う二度おいしい使い方のできる可能性が・・・・・
電話こそ出来ませんが、スマートフォンとしての能力を最大限に発揮した使い方になるのではと・・・・・
どなたか、是非お願いします。
実は、702NKは持っているのですがSIMカード購入の為に買っただけで 使い方すら解らない物で・・・・(台湾では電話のかけ方も解らない始末でした・・・)