どなたかご存知でしたらお教えください。

X50Vからターミナルサービスをダウンロードして、インストールしました。
SE_VGAでリアルVGA化している環境ですので、VGA Large Keyboard for PPC2003SEを使っています。
普通に、ユーザー名を入れて パスワードを入れてみた訳なのですが 「0」が入力できません。
たまたま、「0」を含むパスワードですので Loginできないという結果になりました。
HTKやPO_Boxでは文字入力すら出来ないようです。
どうしたら良いのでしょうか??
パスワードを変更するしかないのでしょうかね? 他のアプリケーションの関係も有るので変えたくは無いのですが・・・・・
他の、「0」を使わないPCでは普通に実行できるのですが・・・・ まあ、あまり使わないのですが。