PocketMOBA その後

私の適当な発言に、商品企画の方がお答えいただいております。
これは、感謝感激でございます。
他の方にも参考になると思いますので、改めて転記させていただきます。

# watanabe 『ポケットモバの企画者のwatanabeです。これから、露出度を上げて皆様の必要とする内部仕様等も露出して行きます。ポケットモバは、3V(1〜1.5AMAX) 5V(1〜1.5AMAX)9V(0.8A〜1A)を供給します。
ポケットモバの現在使用されている出力コネクターは、何種類かのコネクターチェックをして厳選した商品です。安心して使って下さい。又、新しいモバイルバッテリーMOBA????(12V、16V、19V)と超小型MOBAの作成しています。』

私の心配の一つであった 出力電圧と出力電流の関係についての仕様を公開していただいております。
3V(1〜1.5AMAX)
5V(1〜1.5AMAX)
9V(0.8A〜1A)
という関係になっているようです。
特に9Vで1A有ればいままでACアダプターで供給されていた機器 例えばHUBであるとかルーター、無線のアクセスポイント等の選択範囲がずいぶん広がったのではないかと思います。
ネクターに関しても、十分なテストをした上での選択と言う事なので メーカーさんの発言として信用させていただきます。(もちろん、今も使っているわけなのですが)
ただ、出来ればコネクターの抜き差し回数のテスト結果なども公開いただけますと嬉しいのですが・・・・・恐らく、PocketMOBAの商品の仕様に関して 今のところはWEBで一番詳しいページと成ったと思いますので。
実際は、人にはともかく私はメーカーの指定以外の利用方法を行っており  豚鼻コネクターのお陰で ホットメルト(熱溶解ボンド)と針金2本と抵抗を利用して USBのメス端子に9Vから生成した約6Vに該当する電圧をかけているわけなのですが・・・・
USBケーブルが 提供されていながら充電できない機器 例えばW32SX50VH4150(H4300でした?)等に充電できるモードも自作せずにサポートいただけると助かるのですが・・・・
恐らく、12Vを越える出力のものは NotePCをターゲットにしたもので4000mA〜5000mA 12Vのような商品を想定されている事かと思います。
モバイルNOTEユーザーには良い知らせとなるかと思います。
また、小型のものはスタイリッシュな厚みの薄い(カバンが太るので)ものが出ることを期待いたします。
今回は、私のような日記サイトまで見ていただきましたありがとうございます。
今後も、良い商品を開発される事を期待いたします。
ぜひ、私の日記の間違い等修正いたしますので、ご指摘お願いいたします。