サンプルサイトに接続できた!!

メルコのサンプルサイトに接続できました。
まず、無線でのインターネットに接続できる環境で、「設定」−「詳細設定」の中の、「ネットワークの選択」を選びます。
恐らく使っていないと思うので、プライベートネットワークに自動的に接続するプログラムの接続方法:の項目で「追加」タブを選んで適当な名称のネットワーク接続を作ります。
その中で、vpnの設定で適当な名前と、ホスト名に「sample.br1.jp」と入力して 「PPTP」を選択します。
次へ進んで、ユーザー名「test1(〜9)」とパスワード「guest」を入力します。
それで完了を押すとプロファイルが出来上がります。
無線LANをONにし接続した状態にして、右上のネットワークアイコンを選択するとVPNの接続が選択できるようになっているはずですので 選択すると数秒で接続は完了します。
ネットワークアイコンをタップすると接続されていれば接続時間がカウントされています。
接続の確認に付いては、何故かIEでは動かないので、NetFrontで確認しましたが、NetFront(出来れば3.2 3.3では画面が崩れました)で、
buffalo.setup/hosts.htm
とアドレスバーに入力すれば メルコのサーバーにVPNで接続されます。
ただ、ファイルエクスプローラーからの接続とかは、ファイルエクスプローラー経由だからかうまく接続できていません。
PCの人は「川崎 郁美(ってだれ?)」のプロモーションビデオが見れるはずなんですが・・・・・