ボーダフォンコネクトのページが新しくなっています。

もう、数日前からなのですが 最近宗旨替えをされる方が多いのでもう一押し
http://www.vodafone.jp/data_card/
のページと成ります。
ちなみに、海外での利用の為のバージョンアップですが 既にSIIのページでは配布されています。
9月以降購入されたの中にはすでに対応済みのものもあるかと思いますが 海外のW−CDMAでローミング可能なエリアでもVC701SIを利用できるようになりました。
もちろん、この料金は無料通話料には含まれませんのでご注意ください。
同時に、海外用のユーティリティもリリースされています。
今までのユーザーは、SIIのHPからダウンロードできますが 急がなければ郵送でCD−ROMが届きますのでそちらからインストールするのが良いかと思います。
ちなみに、コメントにある POCKETGAMESさんの契約されたミドルパックですが
月額(2年契約)6300円で約181.3M分の無料通信が可能です。
先月の私の使い方ですとこのコースになります。
利用料に、上記の通りの制限はありますが 最大(理論値)384Kの速度の通信が可能に成っていますので 実際は Wilcomのx8の256Kより速いのですが あちらは体感512kをうたってらっしゃるので 比較がしにくいですよね・・・・
ちなみに、定額を超えた場合の料金は 0.01575円/パケットとなります。