論理値ではいけるはず

ボーダフォンは384Kの論理値だからいけるかも!と ストリーミング再生を・・
300Kの再生は まず無理かなと。
やってみたらPDAとBT接続で二分間 車で移動しながらにも関わらず駒落ちせず再生をできました。
チョットびっくり!
追記:
384kの理論値で考えれば、PHSのパケットのことを考えていただければわかると思うのですが 過去に私が試したときは実行値は 128kの契約でで90kぐらいでした。
その3倍で考えると 270kとなりますがそれでは再生は辛いでしょう。
Maroonさんのご指摘どおり、パケットの仕組みは 上での記述どおりなのですが それ故に必ず理想的な流れで来るわけではなく速くなったり遅くなったりします。
ゆえに、ストリーミングではバッファを持ち 先行して読んだデータを再生することで安定した表示を行います。QuickTimeのストリーミングなどでは受信したデータと現在の再生中の場所の双方の場所が表示されていたりします。ただし、帯域に余裕があればの話しです。
かなり近接した速度になると、バッファする余裕も出てこなくなるのでやはり間に合わなければこま落ちします。きっとこうなると予測しての実験だったんですが・・・・・
結果的には、思った以上の帯域があったそようです(逆に言うと ボーダフォンのユーザーが少なかったのねと・・・・)
ただ、あくまでも実験です。まねをしないようにお勧めします。
何故なら、2分ほどの通信で2.8Mのデータになりました。
30分の番組を見たとすれば、単純に42Mと成りますので データバリューパックスーパーでなければ悲しいぐらいの割合になってしまうでしょう。
まあ、実験としてはありかなと・・・・・