みなさんおはようございます

本日は、「プチ オフ会」の日です。
個人的にご連絡を取らせていただいて、現在は主賓を含めメンバー5人となっております。
お店もすることも 何一つ決まっていませんので 途中参加いただいても結構なのですが 連絡を頂いていないと、移動する時置き去りになると思いますので 何らかの形で連絡いただけますと幸いです。
今回の、主賓様は 東京から出張でお見えの「id:nishishitaさん」
ご自分の日記にも書いてらっしゃいますとおり、お仕事で東京からいらっしゃるのですが お仕事の関係上 迎撃されるべき時間に合流できないと連絡いただいておりました。
しかし、是非にお会いしたいと行って無理矢理に 8時ごろに合流という オフ会としては非常に遅い時間にお出ましいただくことになりました。
時間が時間ですので、京都から迎撃に来て頂く方々の帰りの時間もありますので
1次会(実は0次会からいたりする人多数かも)は 喫茶店でお茶でも・・・
2次会 が有るのならば軽く飲みながらご飯と
皆さん、明日も仕事があると思いますので(主賓が一番心配)軽めの「プチオフ」という形で顔出しだけでも参加いただけますと幸いです。
一応、合流は8時頃に ヨドバシ B1Fの喫茶店の近く 若しくは中でということで お見えくださる皆さんよろしくお願いします。
また、この後お見えいただける皆さんは できましたら rgb400のyahoo.co.jpのアカウントまでメールいただきますと こちらからご連絡させていただきます。