例えば例えば

香港でOFF会があるとすれば
既に、14日〜16日という予定を立ててらっしゃる方もいらっしゃいますので
例えば、同じ日程で動くとして 3泊4日だと自由時間のあるツアーが有りますので
成田発であれば
http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?dy=2005&dm=10&dd=14&ao=o&ap=TKY&type=o&ol=a&cd=tellme-NM317Z
14日出発で 34800円(空港使用料 他別)
15日は、観光をして 16日に開催されるかもと噂のOFF会に備えることも出来ます。
関西からなら ぐっと高くなって
http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?dy=2005&dm=10&dd=14&ao=o&ap=OSK&type=o&ol=a&cd=meitetsu_tokyo-5750TDB004
14日 出発で59000円(空港使用料 他別)
どちらにしても、観光も楽しめ いくつかの食事も ホテルも付いてこの価格ですから国内旅行に比べても 特に東京なら高くないかと。
逆に、関西発は 滞在時間が長めなツアーなので遊ぶことでは 結構長い時間使えるかと思います。
香港は、もう何年も行ってませんが 私が行ってた頃には 電脳街や ちょっとしたスポットには地下鉄で移動できますし TAXIも日本に比べれば安いので メモ帳一冊で行きたいところに行ける 楽しい町でした。
海外はやはり なかなか行きにくいと言われる方もいらっしゃいますが こんな機会に 飛んでみるのも面白いかも?