むかむかむかむかむか〜

あまりにも挙動がおかしいルーターの設定にやきもきして
どうにもこうにも煮詰まってたんですが
ある瞬間に一気に解決しそうです

Ver.2.46掲載中止のお知らせ
  掲載しておりましたファームウェア Ver.2.46で、バッファローダイナミックDNS
  およびコンテンツフィルタの設定ができないため、掲載を中止致しました。
   尚、この問題は、Ver2.46へファームアップを実施された場合にのみ発生します。
  ファームウェアをVer.2.46にアップされたお客様で、バッファローダイナミックDNS
  およびコンテンツフィルタをご利用予定のお客様は、大変申し訳ございませんが、
  Ver.2.42へ戻してご使用願います。
   また、ファームウェアをVer.2.46へアップされたお客様で、バッファローダイナミックDNS
  およびコンテンツフィルタをご利用にならない方は、そのままご使用いただいて問題ございません。
  (ただし、対策ファームウェア掲載後は、ファームウェアのバージョンアップをお奨め致します)。

こういうことはひっそり書くことではないと思うんだけど・・・・
ユーザー登録までさせたんだったら、ちゃんとメールで告知すべきことじゃないのかな?
メーカーとしては!!
動かなくて当たり前のような表記をされると、言葉が続きません・・・・
で、失った時間は どうしてくれるって・・・・・