VPNは続くよ・・・・

仮説を立てたものの、検証数が少なかったので あっという間に覆ってしまいました。
関係は無いと思いますが、DHCPのリリースを短くして様子見です。
最初の、RTXではもしかしたら接続したPCに問題があるのか・・・(私のものと同じパナソニックなので専用のドライバーが存在する為)とも自分を慰めてみましたが 二件目の報告を頂くと(直接の接続ではOKで、ルーター越しは駄目 勿論パススルー付き)自らの間違いを認めざる得ないでしょう。
あてが外れて、今日はお弁当を食べながら「わらっていいとも」をVPN越しに会社で見ていました。
救いは、ブロスよりも画質がいいかもしれないと言っていただいたこと!!
まあ、うまくいっても京ポンで見れるわけではないので 駄目でしょうが・・・・
あとは、海外での接続にチャレンジ(もう既に試していただいてますという噂もあるが)してみるだけですね!!