9月のパケット代

あれこれ繫いで、ボーダフォンの使用率が上がっているはずなので・・・
とにかく、頑張りました!!(いや、頑張らなくてもいいとは思うのですが)
149万パケット!! えと〜、上限は350万パケットでしたっけ??
真面目な話、パケットの秘密が解らなくなってきました。
182Mの消費ということなのですが、WindowsUpdateだけで20Mあったはずですし、ウイルスソフトのUpdateもしたはずなんですが・・・(それを BTでやるなって?!)
会議中も3時間耐久レースしたりしたし・・・
あー、10分ぐらいストリーミングもしました。
Sigmarionラジオも1本聞きました。
えとー、えとー とにかく皆さんの利用状況はどうですか?