全く根拠の無い予想なのですが

WILCOM陣営で、1機種だけでは恐らく苦しいと思われます。
高級機とシャープさんも言っているとおり高級機ということを認識されているのだと。
実際の普及を考えると ロイヤリティも含めて通常の携帯電話と同程度の価格で出荷できる筐体があれば一気にその市場に浸透することが出来るはず。
2万円代で提供できるPDAで(実販売価格は4万円程度にロイヤリティで−2万円という計算)W−SIMソケットの付いているPDAこそが、看板でない本当の普及に繋がるということを市場調査で十分に理解していると思われます。
キーボードが無くてもよいという前提であれば。
現在の、Wilcom(じゃーシャープはどうだという突っ込みは無しとして)陣営でそれが可能なのは京セラとサンヨー。
上位機種はいきなりは無理だとして、普及帯機種なら・・・・
えー、何の根拠もありませんが
「サンヨー」さん、持っているなら早めに情報を公開してください!!
ちなみに、妄想です。
追記: 
実は全くの夢物語でもなく 2005年6月にこんなもの発表してます。
http://www.semic.sanyo.co.jp/jpn/product/solution/mobile/pda.htm
200MのARM7ですから、パフォーマンス的には・・・・かもしれませんが
コスト的にも、WindowsCEの整合性からも可能性は無いとは思えないのですが・・・
なんとか、シャープと同じMade in Japanで出てきそうなところというと・・・
やはりここかなと??

追記2:
もちろんフィールドテストは、喜んで参加しますが・・・・
えっ、呼ばれてないですか・・・