VAIO-Tがやってきました

SONYSTYLEから。
正直なところ、W2からの変更だと目が痛いです。
追記:他の子は機嫌よく読んでるんだから、CDの好き嫌いをしてはいけません
追記2:他の子は機嫌よく仲良くしているんだから、ドメインの好き嫌いをしてはいけません。
追記3:インストール時には1.8インチのHDDの威力が爆発します。メモリーを多めに積んでおきましょう。
 
注意)ここで言っている文句は必ずしもVAIOに言っているわけではないものもあります。
例えば、CDは保管状態が悪くて埃だらけで デスクトップではよく読んだなと思うほどのものですし、インストールは340Mという巨大なファイルコピーを解凍しながら行い、その上にフォントも10書体ほど入れてくれるという念の入ったプログラムだということも 影響を受けています。
簡単に言うと、アップデートだけでインターネットから300Mもダウンロードしないと成立しないというあたりに いらいらしているだけですので。
決して、Tに満足していないわけではありません。
 
おばかその1:ドメインに入るとき 初回は有線で繋いどきましょう。ログアウト状態では無線は繋がっていません。