そうだそうだ重要情報

CFモデムで機種対象外の@Free−DやFOMAカードを CFスロットつきのCLIEで使う為のツールを作ってくださる ミニーさんがとうとうやってくれました。
いまは、既に対象となるCLIEも@Free−Dの契約も無いのですが P−In Free 2Wplという 無線とPHSのコンボカードでCFというコンパクトなサイズに収めた傑作カードを 無線LANアダプターとして認識する パッチプログラムを!!
今回のパッチは それ以外にも多くのCF無線LANカードに対応しています。
NX−80やNX−73をお持ちの方は、これを機会に持ち出してみるのも良いかも?!
やはり、PXA−250の200Mhzは高速ですし、NetFrontもPixcelViewerも標準装備。
パッチプログラムの適用で、メモリーカードとしても使えますし Mpeg1程度なら動画再生にまで使えます。
拡張性の無さが最大の欠点でしたが、これでかなり有望なPDAになるかも?