業務連絡

rgb400.server.co.jpのサーバーを解約いたしました。
BenQ P50のカタログをUPした時のみ活躍いたしましたが、その後有効な使い道も無いまま放置しておりましたサーバーですが解約の手続きを取りました。
もし、カタログ等必要な写真がございましたら ダウンロードをお願いします。
しばらくの間は繋がるとは思いますが、近日中に切断されるかと思います。
なお、yourServerというサービスに関しましては過去にも書いておりますので詳しい話しは避けますが、
セキュリティをYourserverが見てくれた形で自宅サーバーをWEB上に公開できる便利なサービスです。
パスワードによる認証も、向こうでやってくれますし暗号化も同様にやってくれているようです。
おかげで、何の苦労も無く写真の公開等は出来ました。
ただ、上りの速度がサーバー側で制限されており 実行値で調べますと Air−Edgeぐらいの速度 500万画素程度の画像をダウンロードしたりするとそれはそれは悲しい表示状況になります。
サーバー側に要望としては上げたのですが 現在のところ仕様として納得せざる得ない状況です。
その速度で、ファイルサーバーとしての運用は辛いので 放置となっていたしだいです。
毎月 1000円とはいえコストがかかっていますので 今回の解約となりました。
サービスとしては、将来性のあるものとは思うのですが・・・・
せめてもう少し(1Mぐらい)速度を・・・・