Wm5.0の日本語化

WM5をX50Vのヌルズで日本語化できたという噂が・・・・
を〜それはすごいことかも

http://d.hatena.ne.jp/Gzh/
コメント欄より。
追記:そうか認証済みのアプリケーションで無いと動かないということは
   他の認証済みファイルを探して来ればいいわけだ・・・
   しかしそうすると、書き換えた時点で認証が切れてしまうから
   全くのコピーで無いと動かない可能性が・・・
   日本語版WM5があったとして、そこからのファイルコピーは出来たとしても
   それって公開できない日本語化になるような・・・・
   その後の、詳細を楽しみにしましょう。
追記2:へ??
    今来ている話だと、アップグレードしたWM5ではなんの問題も無くヌルズが適用
    出来るということだと、実は他の機械には適用できない・・・・
    でも、X50Vは私も持ってるし 恩恵にあずかれるかも ぶつぶつ
    でも、いまも不自由してないといえば・・・・