やっぱりマニュアルは必要ですよね

W−Zero3の予約をしたと言う話もちらほら舞い込んできていますが、私の知る範囲では未だWILCOMからは公式な発売時期などの予約に関するアナウンスは出ていないように見受けられるのですが・・・・
発売を待つに至って、やはり今までPDAPDAとして使っていた身として用意しなければいけない回答集のマニュアルが要るかも??
まず
「これは何に使えるのですか?」
という一大命題に関する回答を考えておかなければ・・・・という事が。
じゃあ、「コンピューターなら?」ってもちろん明快な答えは無いんです。
でも、「コンピューターを使った年賀状作成」などという本が時期的にも書店に何種類も並ぶわけで ある意味年賀状を作る為にコンピューターを買う 若しくは買い換える人たちが出てくる訳です。でなければ 冬のプリンタ商戦なんて無いわけですから。
じゃあ、「コンピューターをそれだけの為に買うのか?」というとそうではない訳です。
インターネットをしたりメールをしたりと 色々な答えが返ってきます。
でも、刷り込みのように コンピューターを買動機のひとつとしては上がってくることがいっぱいあるわけです。
「コンピューターとどう違う?」といった難しい命題もある訳なのですが
PDAを使っていて良かった事や、PDAで出来ること と言った事を誰でも見れるようにまとめて行かなければ駄目かな?と思った次第で・・・
で、自分を振り返ってみると
駄目だ、まともに人に進められるような使い方をしていない。
だれか、複数の方でも良いです この問いに答える為の 何かくれませんか?
サイトなんかあると嬉しいけど。ここを見れば何が出来るか判るとか・・・・