少しだけ気になること

ボーダフォンが新たなサービスとして提供する「LOVE定額」
これは、彼女との電話を315円で話し放題に出来るすばらしいサービスです。
WILCOMのサービスも良いのですが、この場合既に ボーダフォンを持っていたりすると便利に使えるわけです。
ただ、もしあなたが年頃の女性だとして、彼氏と「LOVE定額」プランを申し込んだとしましょう。
そのときは嬉しくてよいのですが、別れてしまったとき
ボーダフォンのカウンターで、暗い顔をして 「LOVE定額」解約したいのですが・・・
なんて、 余計な勘繰りをされてしまいそうです。
315円だからそのまま支払いして 我慢していたとして、新しい彼氏が出来たときに 「LOVE定額」違う番号に変えてくださいって
なんか、あんまりカウンターには行きたくなくなりそうな気がします。
あとは、二股掛けている人なんか 親と「LOVE定額」引いているから空きが無いんだとか言いながらごまかすんでしょうかね?
余計な勘繰りを想像してしまいますよね・・・・私だけ?