大晦日で今年の総決算

OFF会 
各地の皆様、ご迷惑を多大におかけしました。
確か、
岐阜
名古屋
東京(大阪とどちらが多いかぐらい・・・)
大阪(殆ど全部)
九州(何故かご迷惑掛け捲り)
香港(仕事で行ったので時間が無くてすいません)
タイ(これもいろいろ手配いただきました)
と、まあこうしてみると一年通じても大して動いていないかと・・・・
購入したPDA
X50Vのみ・・・・
購入したPC
Pentium4 3G(ありがとうございます重宝しております)
VGN−TX90PS(会社で・・・・)
ジャンクとその他
数限りなく・・・・・
 
やはり、いろいろなことで迷惑かけながら一年過ごしました。
それでも何とかやってこれたのは皆様のおかげかと。
どこに書き込んでよいか判らないぐらい、たくさんの人にめぐり合いましたので
まとめて自分の日記でご挨拶させていただきます。
ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。
 
来年の目標としては、やはり自分のHPを作ることかと
がんばってみます!!