あまり詳しくないところなのですが

WindowsMobile2003SEでは、標準のメーラーで受信したメールはToday画面に件数など表示することが出来ます。
ところが、使い勝手の加減で(多くの場合ヘッダーだけでいいので)nPOP等のメーラーを利用します。
その際、受信しても告知されるわけではありません。
通信環境を持ったPDAですと、受信後に告知する機能が付いている つまりToday連動型のメーラーなんかがあったらいいな〜と。
ついでに、2003SEでも、私のようにBTで接続したり 接続カードを刺しっぱなしで運用しているユーザーもいますのでそれもサポートされるといいな〜とか・・・
ところで、uttiiさん(飛ばさないから見てたらで良いです)メタルケースに入れっぱなしだとBTやWifiの感度がぐっと下がると思うんですがどうですか?
追記:タスクバーに常駐して、バッテリーメーターのように数字で件数表示してくれるのも嬉しいかも・・・・