X50V、X51Vユーザーに朗報かも

pocketgamesさんより、SnapNTypeのキーボードの販売が始まったようです。(http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3919&mode=thread&order=0
過去にも何度かNETに出たことはあったのですが、発売されず幻かと思っているうちに X50Vは後継のX51Vに変わりました。
HP陣営では 通称ラムネ(コピーライト Arieさん)と呼ばれるサムキーボードが出ていただけにこれでようやく横並びになるかと・・・・
勿論、先日入手したBTキーボードもありますので こちらとの比較などを含めて取り上げて行きたいと注文はしました。
現在、W−ZERO3関連商品の爆発的な人気により、非常にお忙しそうですし 少数の入荷と思われますので目ざとい人は既に・・・・で私の番が廻ってこない可能性はありますが到着次第並べてみたい物です。
自由な入力のBTキーボードと本体を固定することで両手で使えるこれさて、どちらが使いやすいのでしょう?
HPと違う独特のキー配置も比較の対象となるでしょう。
写真から見るとHPのキーがハードな物に対して、こちらは柔らかいキートップなのでしょうか?色々と興味の惹かれる一品です。