お詫び

私の記事を見てMSNPremiumサービスに加入された方にまずお詫びいたします。
1月10日をもって、PDAとMSNExplorer若しくはMSNサービスのカレンダー及びOutlookに同期させて使う機能については予告も無く利用できなくなっております。
HP上に掲示してあるとMSNからの回答はいただいておりますが、メール等での連絡をいただいておりませんので 気がついておりませんでした。
つい先日もこの機能を利用していると記述しもしそのタイミングで加入さえた方には、僅か2ヶ月ほどしか利用できないサービスにご案内したと恥じております。
いちおう、言い訳させていただきますと

この写真が現在(1月14日 20:30分現在)のMSNのカレンダーの案内です。
拡大しますと

のように現在でも、サービスは継続していると書いてありますので疑いもしていなかったと言うことです。
ご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら、改めてお詫び申し上げます。
もし、なにか対応策等がありましたら MSNには問い合わせておりますので 改めて書かせていただきます。
申し訳ありませんでした。