てな事を言っていますと

「PQz Ver0.0.31 for WM2003」公開!!っというのがアナウンスされています。
これは、直接作者である id:Gzhさんの所から。
X50Vに対して二つのハードウエアーキーボードを保有しています。
このキーボードをもう少し有効に使いたい物の、なんといってもマイナーな機種(ユーザー数は多いと思うのですけど)のそれもマイナーなパーツを取り付けての運用。
要望を上げても、上げられたほうが迷惑でしょうから細々と・・・・
今回、公開いただけたのは私と同様の構成の方の働きかけがあってのことかと思います。
今回のアプリケーションは、ベータ版というより 多機種のプログラムの対応OSの変更版と言う位置付けということ。
機種やインストールされているアプリケーションによっては動作しない可能性もあります。
実際の環境をお持ちで無いので、検証することが物理的に不可能な状態にあるからです。
くれぐれも、自己責任で万全の対策を取っての導入としてください。
最後に、わがままを聞いて提供頂きありがとうございます。