ボダコネカードについて

WM5と引っ掛けて検索にきていらっしゃいます方がいます。
ボダコネカードは、基本的に標準モデムカードとして認識されます。
故に、多くのPDAで動作します。
現在、WM5のPDAでCF搭載の物ははX51Vだけだったかと思いますが(Hpも2790がありましたっけ これCFの通信カードが動かないとかってどうなりましたっけ?)動作したいたします。
これは標準の機能なので特別なドライバーは必要としません。
ちなみに、パケット管理ツール、国際ローミング切り替えツールは動かないかもしれません。
ちなみに、SonynoNAVI XYZでも動作するようです。
あれは、linuxの端末ですから・・・・
追記:HP を見に行ったら対応しているようですね
http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/options/third_party/telecom.html