W_Zero3在庫が順当に

難波でも日本橋(大阪)でもすでに在庫が確認できています。
購入は難しくなくなってきました。
かの国では、MiniSDポートでBTカードが動作したらしいのですが、詳細は不明です。
決してフィルム基盤を利用した、SIMカードのユニットを流用したような配線接続でSDIOのカードをつないで見て動作確認をしていると言ったようなことはわからないのですが・・・(ちょっとリンクする度胸はありません)
ただ、あの方式でダイアルアップモデムとして使えるかと その際の接続先をどう認識しているか等の情報が見えてきていません。
海外の展示会で、MiniSDポートに差すSDリーダーが有ったのですが 利用価値を見出せずどこで見たかも思い出せない始末・・・・
miniSDの普及率が日本ほど高くないので(というか殆ど見なかったので)日本仕様だとは思ったのですが・・・
とにかく、又新たな局面を迎えそうです。
オークションでは12時間を残して、2万円台のものが出てきて 4万円台には既に入札が出なくなってきています。市場の安定を物語っているのでしょうが。
この後、暴落するのかそれとも平均価格を保つのか 株価を見るような思いで眺めてゆきましょう。