やた〜

お仕事の話なのでここには原則的に書かないんですが
私の会社のHPがダウンしていました。
PGを作った会社は販売サイトと知っているはずなのに、2週間かかっても見積もりが来ない。
挙句の果てに、とりあえず判らないので(忘れたので)10万ほどだけまず下さいという足元をみた返事。いやなら良いですと・・・・
頭に来たし、もう、変更のスケジュールは決まっているのでお金もかけたくない。
自分でごそごそやっても解決せずにいたのですが・・・・
名前を出すとややこしいのですが、はてなにもいらっしゃる方に助けていただきました。
お仕事中に相談するだけでも、十分にご迷惑なのに・・・・・恐縮します。
いろいろな紆余曲折がありましたが、私の会社のHPは復旧しました。
内容は、たいしたことではないのですが(って、出来もせんのに大きな事を言ってはいけません)疲れました。
何はともあれ、この場を借りて「ありがとうございました」
このご恩は忘れません。