ノキアN71用シリコンジャケット

先に告知したとおりに、NOKIA N71用(Vodafone804NK用)シリコンジャケットをプレゼントします。
わずか写真に載っている通りに、黒とクリアの二個のみです。すいません。
未だ、日本では珍しいのではないかと思います。
一応はめてみましたがぴったりのサイズなのですが、充電やデータ通信用のポートをふさいでしまいます。まあ、ずり下げて挿せば刺さるのですが(表現が卑猥)そこらへんは銅なんでしょう?
BLOGもしくはHPで804NKもしくはN71関連のことを書かれているのでしたら応募資格ありということで。(別にお持ちでなくても)ただ、転売はご勘弁ください。
送料に関してはよくわからないので、今のところご負担いただくということで まあ、郵便で送れるぐらいならこちらで・・・
応募先は、rgb400アットマーク(ここは"@"にしてくださいね SPAM対策です)yahoo.co.jpまでメールください。
今日まで一通の応募も無いので、抽選すらしないような気がします。
締め切りは、今週土曜日26日の送信日付で、翌日の朝に見て到着しているものに限ります。
何も悪いことは考えていないので、ほとんど見られることの無いサイトを運よく見た人にプレゼントします。
20万ヒットおよび、台湾旅行記念ぐらいに思っておいてください。
では、ご希望者をお持ちしております。

応募者が一人いらっしゃいました。
土曜日まで来なければどうしようかと・・・・・
多分隋部の地込んだと思うんですけど 少しほっとしました。
土曜日まで誰も来なければ セットで送らせていただきます。
ありがとうございます。