X50Vその後

タッチパネルの壊れたX50Vと私の本体基盤コネクターの壊れたX50V
二つあれば一台の完成したX50Vが出来ると、部品用の筐体として送り出しました。
ただ、忘れないように小さな部品をX51Vの為に頂きました。
部品として使われるので、ねじも外した状態で渡していますので ねじ穴をカバーするゴムのふた そのうちの一つをこっそり頂きました(送ったときには一つもつけずに渡してますので気がつきようも無い)
そして、X51VのねじはX50Vのめくら蓋で隠しています。
同じ外装だから使える技です。
バッテリーももちろん頂いたのですが、これは消耗品なのでいつか・・・・なので
(バッテリーの蓋も やはりかなり傷んでいるようでX50V用ではがたが大きいようです。)
X51VもX50Vと僅かなりとも供にあるという・・・・・ただの自己満足です。