LDT-1S100Uその後

Vaio−Tでは正常に動作しました。
OQOでは未だ動作を確認できません。
おそらくデコードにSSE2が使われており、その関係でTransmeta TM5800はMMXまでの対応となりますので動作しないと考えられます。
自宅のPentium4にて動作しないという謎は残りますが 不良でないことは確かです。
Let’s Note W2もPentiumMながら 900Mhzの問題というよりSSE2の問題と考えればCPUの世代の問題でしょう。
ということであれば、多くの前世代Note PCで使えないこと、また記載上Pentiumなのですが 取扱説明書にPentium4と書いてある通りCerelonなどでは多くの機種で動かないことでしょう。
動作機種の選択に非常に困ることとなるので もう少し情報を出してくれると助かるのですが・・・・
悲しい結果に終わりました。
 
結果的に最近では普段持ち歩かない 会社の卓上用のPCにワンセグチューナーが付き、持ち歩きようのOQOは相変わらずということになりました。